より快適なお部屋作りに♪ガラスフィルムのご紹介

より快適なお部屋作りに♪ガラスフィルムのご紹介

ご家庭の窓ガラスについて、こんなことで困っていませんか?


部屋と外との温度調整がうまくできない、
日中の紫外線が気になる、
もしもガラスを割られたら、
日差しが眩しい、、


そんなお悩み解決にぜひ検討していただきたい、ガラスフィルムについてご紹介します♪

これからの暑い季節、窓周りを工夫することでより快適なお部屋づくりを行いましょう。
より快適なお部屋作りに♪ガラスフィルムのご紹介
空間を美しくデザインし、高い安全性を発揮するガラスフィルム。


カーテンだけでは解決できない、プラスアルファの効果が期待できます。


1,飛散防止

地震や台風などの災害対策に!

ガラスが割れても飛び散りにくく、二重災害を軽減することができます。


2,日照調整

光の調整で空間を演出

室内への日照を和らげ、照度を調整する効果があります。


3,遮熱

省エネ効果がアップ

太陽からの赤外線を遮断し、エアコンの省エネルギー効果があります。


4,紫外線を99%以上カット

(UV-A,UV-B)

家具や床材などの日焼けによる変色を低減する効果があります。


その他にも、虫を寄せ付けなくする効果など、多彩な機能が備わっています。



ガラスフィルムをプラスすることで、家計にも優しいお家になります。

デザインも豊富で、曇りフィルムからデザインフィルムまで、
様々なメーカー様が独自のデザインにて販売されています。

クーラーが手放せないこれからの季節、ぜひガラスフィルムを取り入れてみてはいかがでしょうか。


 
WORKS MORE